焦ってる・・・

転職して現在仕事を覚えることに必死になってます!

そんな中、先輩方が代わるがわる張り切って仕事を教えてくれるので

ちょっと焦りが・・・

それも教えてくれる人によって仕事のやり方が違うし。

あっちからこっちから先輩に呼ばれては

教えた事を「やってみて」「できるようになった?」「これ覚えた」と

次々に実践させてくれようとするけど正直頭の中はパニックです

ホントにみなさん良い先輩でいろいろ優しく丁寧に教えてくれるし

早く私が1人で出来るようにと思ってくれてるようなので

私もそれに答えたいのですが・・・申し訳ない。疲れが出ちゃいました。

最初は緊張で頭がパニックだったけど

今は焦りと不安と・・あとなんだろう?なんだか とにかくパニック!

このまま頑張れるのか?私。。。頑張れ私。。。

 

あぁ 連休が欲しい。

まだ私だけ連休が無いのです。

 

 

なんか私のブログってただの愚痴ブログだな~

読んでて不快になっちゃった方、ごめんなさい。