またもや

昼間、友達から電話がきた

友達のお姉さん家族が地方から遊びにきていたそうで

羽田まで見送りに行くから一緒にドライブしないかと・・・

なんか、前にもこんなことがあったような気がするけど

まぁ暇だし、気晴らしにドライブもいいかなってことで

とりあえず友達の家まで車で出かけた

到着すると・・・

友達とお姉さんとお姉さんの旦那さまと娘さんが

玄関先に立っていて

私の車を見つけると友達が「あ、来た来た!乗って!乗って!」と。

そして、友達が助手席に。

お姉さん一家が「ごめんね~ わざわざありがとうね!」と

後部座席に乗り込む。

(あれ?私の車で羽田まで??初耳ですけど)と思いつつ

車から降ろすわけにもいかないので そのままドライブがてら羽田へ

 

無事にお見送りして再びドライブしながら帰る

 

なんだこれ? デジャブか!!!

またもや、友達にまでタクシー扱いされたぞ。

 

これ流行ってんの?新手の詐欺か!(再び)

私がアホなのだろうか。。。

 

みなさん、転職したての私にせめて高速代とガソリン代を~~~

友達もお姉さん一家も!

先日の従妹もおばさんも!

みんな乗り逃げですよ~

 

フゥ~ 悲しい独り言でございます