ほっとした事

久しぶりに「はてなブログ」を開いた気がします

ここ数日めちゃくちゃ忙しかった!というわけではないけど

まあそれなりにちょっとは忙しかったかな

最初はもっといっぱい・・毎日のようにブログを書こうと思ってたけど

なかなか難しいもんですね

しかも「気になる事だらけ」なんて言いつつ

ただの愚痴ブログになってるし

でも、大きな声で言えないこと・・自分の中でモヤモヤしてることを

ここで発散させてくださいな。

 

そうそう、前にブログで会社にどうしても目を見てくれない女の子がいると

書きましたが、その後・・まぁ、もちろん仲良しとまではいきませんが

普通に会話できるようになりました(良かった~)

少しホッとしました

なぜ、今まで会話もできなかったのか理由はわからないし聞けません。

やっぱり私に問題があったのでしょうか?

人を寄せ付けない雰囲気を醸し出していたのかな?

自分ではそんなつもりはなかったけど、そうだったのかもしれないな~。

私の事が嫌なの?

なんて人のせいにしないでまずは自分の事を反省しなくちゃね