気になる事 その1 塩まじ

突然ですが「塩まじ」って知ってますか?塩まじないってやつです

やったことありますか?

私はあります!

これってすごい効果あるんですよ~ ホントに!と胸を張ってオススメするほど何かがあったわけではないんだけど・・・

でも、もしかして塩まじのおかげ?って思える出来事があったのでお伝えします

私の場合、職場にすごいパワハラチックなおばさんが居て毎日が苦痛で苦痛で心の病気になりそうだったとき 初めてネットで塩まじを知ったのです

で、ずっと気になってた塩まじないを試してみたの。「○○さんの機嫌が悪い」って紙に書いてお塩をパラッとかけてベランダで燃やして 灰になった紙をトイレに流す!

*「○○さんの機嫌が良くなりますように」みたいなお願いを書いてはいけないそうです

そしたら、そしたら、アラ不思議!

翌日の○○さんはめちゃくちゃご機嫌

今まで見たこと無いくらいニコニコ笑顔で優しくてまるで別人

これって塩まじ効果なのかぁーー!とビックリ

もちろん 長くは続かずその1日だけの出来事だったけど そのときは塩まじのおかげとしか思えないくらいでした。

すぐに効果があるときと 忘れた頃に効果が出るときがあるらしいですよ

 

次のブログでは後から効果らしきものが出てがっかりした話と知人から聞いた「効果はあったけど代償もある!」って話を書きますね

 

気になるでしょ?塩まじない。