なにが正解だったのか

今回の気になる事はランチタイムの会話なんだけど・・・

 

A子ちゃん「先輩、○○の美容液って使ったことあります?あれってどうなんですかね~」

B美先輩 「使ったことあるよ。まぁまぁかな?そんなにしっとりじゃなかったよ」

C子 「私もありますけど、普通ですよね」

A子ちゃん「・・・」

B美先輩「あ、C子ちゃんも使ったんだ~あれ話題ほどじゃないよね」

C子「はい。もうちょっと期待してたんですけどね」

A子ちゃん「あれ結構いいですよ!かなりしっとりするし使いやすいし!」

 

えっ?なんだA子ちゃんも使ってたんじゃん。。。

な~んで、どうなんですかね~ って聞いたのさ

しかも、まあ普通って意見にちょっとキレ気味じゃないの

彼女にとって正解の返事は何だったんだろう?どんな答えを期待してたんだろう?

気になる!気になる~~