迷子の猫ちゃん

一昨日うちの郵便ポストに迷子の猫ちゃんのチラシが入ってた

こういうチラシが入ったのは初めて。

今まで外の電柱とかに「探しています!見つけた方は・・」

みたいなのが貼ってあるのは何度も見たけど

猫ちゃんに限らず、小鳥とかも。

でも今回のチラシは猫ちゃん探しのプロの方?猫探偵さん?からのようで

テレビなんかではよく見るけど この辺にもいらっしゃるのね

 

迷子になってる猫ちゃんはシニアの男の子のようです

おうちの中から外に出ちゃったのか

いつも外に出てて帰ってきてないのか

詳しいことはわからないけど、どっちにしても家族は心配だろうな~

実はこのチラシを見る2日ほど前、明け方に外で猫ちゃんが喧嘩してるような声が聞こえてたの

この辺で外で喧嘩してるの珍しいな・・なんて思ってたんだけど

もしかしたら、その迷子猫ちゃんだったのかな??

確かな情報じゃないので報告できなくてモヤモヤしちゃう

 

チラシには見かけても声かけないで。。。と書いてありました

 

早く見つかるといいね

いや、もう見つかって家族の元に帰ってることを願っています