タクシードライバー

ある日、親戚のおばさんから電話で

「花子(私の従妹)がアウトレットに行きたいって言ってるのよ~~  お姉ちゃん(私のこと)も一緒に行かない?」

と、お誘いされた

おー、 アウトレットなんて久しぶりだわ

たまには花子と行くのもいいかもね

なんて思って即OK!

とりあえず車で従妹の家まで行くと

おばさんと花子となぜか花子のお友達が玄関先に立ってて

私の車を見つけるとすぐに乗り込んできた

ん? 私の車で行くの?初耳ですけど。

まぁ、いいか!ってことで郊外にあるアウトレットまでドライブ

そして到着したらすぐに花子が

「お母さん、友達と2人で買い物してくるから!4時にまたここで待ち合わせね」

と言って、自由行動に・・・

私はおばさんの買い物のお付き合い

4時に集合して私の車に荷物を詰め込み帰る・・・

なんだコレ?完全にタクシーの代わりに使われたな。

新手の詐欺か??